お問合せ
お客様からよくいただくお問合せ
お客様からよくいただくご質問を紹介し、お答えしております。
お問合せの前によくあるご質問をお読みください。
お問合せの多いご質問
マイページでご照会 / お手続き
ネットで簡単!マイページ(24時間受付OK!)
お電話でご連絡いただかなくても・・・
マイページなら、お手元のパソコン、スマートフォン、携帯電話からご利用明細や、キャッシング、各種手続きなど、さまざまなサービスが24時間 365日いつでも、インターネットでご利用いただけます。
お気軽にご利用ください。
マイページへのご案内
お電話でのお問合せ
-
(一般電話用・通話無料)
0120-04-2000
-
(携帯電話用)
0570-064200
【自動音声案内 受付時間】 AM0:00~PM11:50 /年中無休
- ※ご利用状況やお問合せ内容、または機器の障害等により、オペレーターによるご対応となる場合がございます。
- 自動音声案内
【オペレーター対応受付時間】 平日/AM9:00~PM6:00 土曜日/AM9:00~PM5:00
- オペレーター対応
- ダイヤル回線の場合、入力が認識されないケースがございます。その場合は、
「*」ボタン(「7」ボタンの下にあります)を押してトーン信号に切り替えてから入力ください。
メールでのお問合せ
-
【マジカルクラブカード会員様】
マイページ内のお問合せフォームをご利用ください。
-
【会員以外のお客様/ご入会お手続き中のお客様】
下記のお問合せフォームをご利用ください。
24時間ご利用可能ですが、回答は平日AM9:00~PM5:00となります。
メールでの回答はお時間をいただく場合がございます。また、内容によってはお電話での回答となります。
※迷惑メール対策等の設定により、回答が届かない場合がございます。
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は「@nissen-ncs.co.jp」からのメールが受信できるように
指定をお願いいたします。
※iPhoneやiPadなどiOS端末の一部のブラウザにおいて、お問合せフォーム画面が表示されない場合が
ございます。Safariブラウザをご利用ください。