お電話でのお問合せについて

自動音声案内サービスのご案内

メニュー 操作 内容
ご利用可能額
照会
  • 1
  • 1
  • カード番号
    (16桁)入力
  • 暗証番号
    (4桁)入力
キャッシング・ショッピング総枠、割賦枠別に、ご利用可能な金額をご案内いたします。
《カード番号》 16桁の入力が必要となりますので、お手元にカードをご準備ください。
《暗証番号》 カードの暗証番号を入力ください。
一部のお客様は自動音声案内がご利用いただけない場合がございます。
音声ガイダンスの途中でもボタン操作は可能です。

お電話番号

  • 固定電話から(無料)
    0120-04-2000
  • 携帯電話から(ナビダイヤル)
    0570-064200

    ※通話料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

【自動音声案内 受付時間】AM0:00~PM11:50 / 年中無休

ダイヤル回線の場合、入力が認識されないケースがございます。
その場合は、「*」ボタン(「7」ボタンの下にあります)を押してトーン信号に切り替えてから入力ください。

カード番号の入力が必要となりますので、お手元にカードをご準備の上お電話ください。

《カード番号》 16桁の入力が必要となりますので、お手元にカードをご準備ください。
《暗証番号》 カードの暗証番号を入力ください。
一部のお客様は自動音声案内がご利用いただけない場合がございます。
音声ガイダンスの途中でもボタン操作は可能です。

Page Top

オペレーター対応のご案内

メニュー 操作 内容
今後の支払相談
  • 2
  • 1
  • オペレーター対応
お支払いのご相談
一括返済・
臨時入金
  • 2
  • 2
  • オペレーター対応
一括での返済、臨時入金の受付
請求金額確認
  • 2
  • 3
  • オペレーター対応
請求金額の確認
残高確認
  • 2
  • 4
  • オペレーター対応
残高の確認
カードの
紛失・盗難
  • 3
  • 1
  • オペレーター対応
カードの紛失・盗難の受付
※営業時間外受付:06-7732-7121
属性変更
  • 3
  • 2
  • オペレーター対応
住所、電話番号など属性変更の受付
支払変更
  • 3
  • 3
  • オペレーター対応
支払方法、支払コースの変更受付
その他
  • 3
  • 4
  • オペレーター対応
その他のお問合せ対応
《カード番号》 16桁の入力が必要となりますので、お手元にカードをご準備ください。
《暗証番号》 カードの暗証番号を入力ください。
一部のお客様は自動音声案内がご利用いただけない場合がございます。
音声ガイダンスの途中でもボタン操作は可能です。

お電話番号

  • 固定電話から(無料)
    0120-04-2000
  • 携帯電話から(ナビダイヤル)
    0570-064200

    ※通話料はお客様負担となりますので、ご了承ください。

【オペレーター対応 受付時間】平日/AM9:00~PM6:00 土曜日/AM9:00~PM5:00

ダイヤル回線の場合、入力が認識されないケースがございます。
その場合は、「*」ボタン(「7」ボタンの下にあります)を押してトーン信号に切り替えてから入力ください。

(注1)「お支払いに関するご相談」は、平日・土曜・祝日AM9:00~PM7:00となります。

カード番号の入力が必要となりますので、お手元にカードをご準備の上お電話ください。

《カード番号》 16桁の入力が必要となりますので、お手元にカードをご準備ください。
《暗証番号》 カードの暗証番号を入力ください。
一部のお客様は自動音声案内がご利用いただけない場合がございます。
音声ガイダンスの途中でもボタン操作は可能です。

マジカルクラブ
Tカードへのお切替え

マジカルクラブTカードJCBへ切替え

切替えのご案内

暗号化通信による保護について
当サイトでのお申込みは、256ビットSSL暗号化通信によって保護されています。お客様の大切な個人情報を守るためにも対応ブラウザでご利用ください。

保有Tポイントの確認

  • TポイントとTカードの総合サイト T-SITE
  • Tポイントが貯まるショッピングモール T-MALL
  • マジカル保険
  • キャッシング限度額の設定について
  • ショッピングリボ払いについて
  • ニッセンオンラインショップ

個人情報保護方針