2017年6月1日、ニッセン・ジー・イー・クレジット株式会社は「ニッセン・クレジットサービス株式会社」に社名を変更しました。

社名変更に伴うお願い

社名の変更に伴い、以下の内容が変更となりましたので、ご案内いたします。
※なお、社名変更に際し、カードのご利用条件や支払方法等の変更は一切ございません。

<社名変更に伴う主な変更事項について>
・マジカルクラブカードwebサイトURLの変更
〔変更前〕 http://www.nissen-ge.co.jp/
〔変更後〕 http://www.nissen-ncs.jp/

・弊社からお送りするメールアドレスの変更
〔変更前〕 pc_master@nissen-ge.co.jp もしくは keitai_master@nissen-ge.co.jp
〔変更後〕 pc_master@nissen-ncs.co.jp もしくは keitai_master@nissen-ncs.co.jp

<お客様へのお願い>
・メールの指定受信機能をご利用のお客様は、
 「@nissen-ncs.co.jp」からのメールも受信できるように設定をお願いいたします。
・URLをお気に入り(ブックマーク)に登録されている場合は、登録の変更をお願いいたします。

<社名変更に伴うよくあるご質問>
Q1 カードは引き続き利用できますか?

A1 お手元のカードはこれまでどおりそのままショッピング、キャッシングサービスにご利用いただけますので、どうぞご安心ください。

Q2 口座引き落しの際に通帳に記載される社名はどう変わりますか?

A2 6月5日引き落し分より以下内容で記載いたします。

ゆうちょ銀行以外の金融機関: RKS. ニツセンCS ※1
ゆうちょ銀行: ニツセンクレジツトS
※1SMBC信託銀行、あおぞら銀行については「リソナケツサイサービス」と記載いたします。
「リソナケツサイサービス」とは弊社がお客様のお支払いの一部収納を委託している会社です。

Q3 振込キャッシングや口座送金の際の名義人表記はどう変わりますか?

A3 「ニツセンクレジツトサービス(カ」 と表記いたします。

Q4 問合せ先の電話番号は変わりますか?

A4 変更はございません。
これまでどおり一般電話からは0120-04-2000、携帯からは0570-064200にて承ります。自動音声サービスは午前8時から午後9時(年中無休)、オペレーターによる対応は平日午前9時から午後6時、土曜日午前9時から午後5時まで承ります。

Q5 メールアドレスはいつから変わりますか?

A5 各種メールサービスは6月1日配信分より新しいアドレス***@nissen-ncs.co.jpにて配信させていただきます。お使いの端末でアドレス指定受信機能を設定されている場合は、設定の追加をお願いいたします。なお、設定方法はお使いのPCやスマートフォンによって異なりますので、取扱説明書等でご確認をお願いいたします。