【3Dセキュア本人認証サービス】

インターネットショッピングなどでマジカルクラブカードをご利用いただく際に、クレジットカード情報に加え必要に応じてワンタイムパスワードをご入力いただくことで本人認証を行うサービスです。
クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正利用を未然に防止することができます。

※「3Dセキュア本人認証サービス」のご利用には、携帯電話番号の登録が必要です。

ご利用の流れ

 お取引の状況により、パスワード認証画面が表示されずにお支払手続きが完了する場合もございます。

ご利用の流れ

ワンタイムパスワードについて

  • ワンタイムパスワードは、携帯電話番号へSMS(ショートメッセージサービス)で通知します。
    (通知先が、メールアドレスで設定されている方に限って、eメールで通知します)
  • ワンタイムパスワードは、1度だけ使用できる設定になっています。
  • ワンタイムパスワードは一定回数入力を間違えるとアカウントロックされますのでご注意ください。
【ワンタイムパスワード送信元】
SMSの場合 発信番号 0570-064-200
※ソフトバンクの場合 241190
メールの場合 info@mail-jcn.dnp-cdms.jp ※受信できるように許可設定をお願いします。

Page Top

ご登録について

○新規入会のお客さまは、ご入会申込み時に携帯電話番号をお届けいただくことで、自動登録いたします。

○「3Dセキュア本人認証サービス」の登録は、マイページよりお手続きください。
  ※登録には携帯電話番号が必要です。
  ※当社にて「3Dセキュア本人認証サービス」へ登録させていただく場合があります。

○「3Dセキュア本人認証サービス」の登録状況はマイページでご確認いただけます。

登録方法

マイページメニューの「3Dセキュア本人認証サービスの登録」からご登録ください。

登録の手順

登録の手順 STEP 1 登録の手順 STEP 2

携帯電話番号の変更が必要な方は、お電話にてご連絡ください。ご連絡先はこちら

■携帯電話番号のご登録がお済みでない方

当社に、携帯電話番号のお届けがない場合は、「エラー」表示になりますので下記の手順でお手続きください。

  • エラー

  • ①お電話にて、携帯電話番号をご連絡ください。ご連絡先はこちら

    ②翌日にマイページ「3Dセキュア本人認証サービス」画面で表示される携帯電話番号を確認する。

    ③携帯電話番号が正しく表示されていれば、「登録する」を押して完了

登録の手順 STEP 3
3Dセキュア本人認証サービスをご利用いただけるカード ■3Dセキュアについてのよくあるご質問はこちら

戻る