サービス終了に伴うカードお切替えのお願い

弊社は2019年3月下旬に、クレジットサービスのセキュリティ強化ならびにお客様サービス向上のため、新システムへ移行いたします。

これに伴い、誠に勝手ながら、「マジカルクラブカードJCB(ピンク色のカード)にお手持ちのTカードを登録してTポイントを貯める方式」を終了いたしました。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後は、「マジカルクラブTカードJCB」にお切替えいただくことで、Tポイントを貯めていただけます。

ぜひこの機会に、お切替えいただきますようお願いいたします。


お手続きはこちらから
マジカルクラブTカードJCBのお客様は、対象ではございません。今までどおり、カードのご利用でTポイントが貯まります。 切替えはカンタン!めんどうなお手続きは不要

・Tカードを複数枚お持ちいただくことは可能です。
・複数のTカードをお持ちの場合、お客様自身でポイントを移行することが可能です。

 詳しくはTサイトよりご確認ください。

いずれかの方法でお手続きください インターネットで完了
お手続きはこちらから
お電話だけで受付完了 固定電話から 0120-04-2000(通話料無料)携帯電話から 0570-064200 (通話料お客様負担) 営業時間 平日/9:00~18:00 土/9:00~17:00
  • 所定の審査によりご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 新カード発行の手続きを行った時点から、旧カードはご利用いただけなくなります。
  • ニッセンショッピングについては、新カード発行手続き中もご利用いただけます。
  • 公共料金・通話料・インターネット等の継続的なお支払いにカードをご利用いただいているお客様は新しいカード番号・有効期限を各契約先へご連絡ください。
    ご利用先によっては自動的に新しいカード情報へ変更させていただく場合もありますが、変更されない場合、ご利用のサービスが停止になる恐れがありますのでご注意ください。
マジカルクラブカードJCBでのショッピング利用に応じたTポイントの付与は以下の日程で終了となります。
2019年3月8日更新
ニッセン・クレジットサービス株式会社
S2_19-014

Page Top