- カード番号またはメールアドレス
- カード暗証番号またはパスワード
-
※パスワードはマジカルクラブカードに登録されているものに限ります。
ログインでお困りの方はこちら
カード番号でログインできない
Tカード番号を入力されていませんか?
ログインにはカード番号をご利用ください。
カード番号は下記イラスト赤枠で示した位置の「3586」または「5211」から始まる16桁の数字です。
再発行前、切替え前のカード番号を入力されていませんか?
カードの再発行や切替えをされたお客様は、最新のカードの番号をご利用ください。古いカードの番号はご利用いただけません。
カードを紛失されていませんか?
カードを紛失された場合は、至急、紛失登録及びカードの再発行が必要です。
0120-99-8520までお電話ください。
メールアドレスでログインできない
ご登録いただいたメールアドレスですか?
ログインにご利用いただけるメールアドレスは、当社にご登録済みのメールアドレスに限ります。
まだご登録いただいていないお客様は、カード番号でログインいただき「メールアドレスの登録・変更」よりご登録をお願いします。
メールアドレスの変更を当社へご連絡いただいていますか?
ご連絡いただいていないメールアドレスではログインできません。
旧メールアドレス、もしくはカード番号でログインし、登録メールアドレスの変更をお願いします。
暗証番号でログインできない
暗証番号とは?
暗証番号は申込時にお客様に設定いただいた数字4桁の番号です。
暗証番号をお忘れですか?
暗証番号がお分かりにならない場合は、パスワードをご利用ください。
パスワードをご登録いただいていない場合は「パスワード設定画面」で、いますぐ登録が可能です。
パスワード設定画面はこちら
また、暗証番号をお忘れの場合は登録用紙による再登録が必要です。お手数ですが、当社お問合せ窓口までお申し出ください。再登録用紙をお送りします。
お電話のお問合せ窓口はこちら
パスワードでログインできない
ニッセンオンラインのパスワードを入力されていませんか?
ニッセンオンラインのパスワードとは異なります。
マジカルクラブカードにご登録いただいたパスワードをご利用ください。
パスワードの登録はお済みですか?
パスワードをご登録いただいていない場合は、「パスワード設定画面」で、いますぐ登録が可能です。
パスワード設定画面はこちら
パスワードをお忘れですか?
パスワードの代わりに暗証番号もご利用いただけます。
またパスワードは「パスワード設定画面」で、いますぐ再登録が可能です。
パスワード設定画面はこちら
暗号化通信による保護について
当サイトでのお申し込みは、256ビットSSL暗号化通信によって保護されています。お客様の大切な個人情報を守るためにも対応ブラウザでご利用ください。