お問合せ

お客様からよくいただくお問合せ

お客様からよくいただくご質問を紹介し、お答えしております。
お問合せの前によくあるご質問をお読みください。

お問合せの多いご質問

マイページでご照会 / お手続き

ネットで簡単!マイページ(24時間受付OK!)

お電話でご連絡いただかなくても・・・

マイページなら、お手元のパソコン、スマートフォン、携帯電話からご利用明細や、キャッシング、各種手続きなど、さまざまなサービスが24時間 365日いつでも、インターネットでご利用いただけます。
お気軽にご利用ください。

お電話でのお問合せ

  • (一般電話用・通話無料)
    0120-04-2000
  • (携帯電話用)
    0570-064200

【自動音声案内 受付時間】 AM0:00~PM11:50 /年中無休

  • ※ご利用状況やお問合せ内容、または機器の障害等により、オペレーターによるご対応となる場合がございます。
  • 自動音声案内

【オペレーター対応受付時間】 平日/AM9:00~PM6:00 土曜日/AM9:00~PM5:00

  • オペレーター対応
  • ダイヤル回線の場合、入力が認識されないケースがございます。その場合は、
    「*」ボタン(「7」ボタンの下にあります)を押してトーン信号に切り替えてから入力ください。

メールでのお問合せ

  • 【マジカルクラブカード会員様】
    マイページ内のお問合せフォームをご利用ください。

  • 【会員以外のお客様/ご入会お手続き中のお客様】
    下記のお問合せフォームをご利用ください。

24時間ご利用可能ですが、回答は平日AM9:00~PM5:00となります。
メールでの回答はお時間をいただく場合がございます。また、内容によってはお電話での回答となります。
 ※迷惑メール対策等の設定により、回答が届かない場合がございます。
  ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は「@nissen-ncs.co.jp」からのメールが受信できるように
  指定をお願いいたします。
 ※iPhoneやiPadなどiOS端末の一部のブラウザにおいて、お問合せフォーム画面が表示されない場合が
  ございます。Safariブラウザをご利用ください。

マジカルクラブ
Tカードへのお切替え

マジカルクラブTカードJCBへ切替え

切替えのご案内


このサイトは、サイバートラストのサーバー証明書により実在性が認証されています。また、SSL ページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

保有Tポイントの確認

  • TポイントとTカードの総合サイト T-SITE
  • Tポイントが貯まるショッピングモール T-MALL
  • マジカル保険
  • キャッシング限度額の設定について
  • ショッピングリボ払いについて
  • ニッセンオンラインショップ
  • カードを安心・安全にご利用いただくために
  • U25のためのクレジット検定
  • クレジット利用に関する若年者啓発活動