会員マイページのログイン方法が変わりました(2021年2月15日~)
2021年2月15日(月)より、会員マイページのログインに使用できる項目を「メールアドレス」「パスワード」の組合せに限定いたしました。
この変更により「カード番号」「暗証番号」をご入力いただく必要がなくなり、より安心してマイぺージをご利用いただけるようになりました。
「メールアドレス」「パスワード」が未登録、またはお忘れのお客様へ
「メールアドレス」「パスワード」が未登録、またはお忘れのお客様は、ログイン情報の新規登録画面にて「メールアドレス」「パスワード」をご登録いただいたうえで、マイページをご利用ください。
※新規登録画面の認証時に「カード番号」「暗証番号」の入力が求められます。
スマートフォンアプリをご利用のお客様へ
スマートフォンアプリも最新版(バージョン2.4.0)より、「メールアドレス」「パスワード」の組合せによるログインとなります。
「メールアドレス」「パスワード」を登録されていないお客様は、 ログイン情報の新規登録画面にてご登録いただいたうえでご利用ください。
■「自動ログイン」「指紋認証(顔認証)ログイン」を選択されている場合
「自動ログイン」「指紋認証(顔認証)ログイン」をご利用いただいている場合は、更新後もそのまま「自動ログイン」「指紋認証(顔認証)ログイン」をご利用いただけます。
※ただし、パスワードを変更された場合やアプリご利用中にログアウトされた場合など、改めてログインする際には「メールアドレス」「パスワード」の入力が必要です。
2021年2月15日掲載
ニッセン・クレジットサービス株式会社
ニッセン・クレジットサービス株式会社