【12月ご請求分 ご入金確認のお願い】

いつもマジカルクラブカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

12月ご請求分についてですが、現時点でご入金が確認できておらず、現在カードのご利用を一時的に制限しております。
お手数ではございますが、お支払い状況についてご確認をお願いいたします。

① お支払方法が、「口座引き落とし(自動振替)」 のお客さま
  残高不足等によりお引き落としができなかった場合、指定口座(※)へのお振込みをお願いしております。

  ※指定口座の確認方法
   メールをお持ちの場合、ご登録のメールアドレスへ指定口座をお送りしていますのでご確認ください。
   メールが届かない、または指定口座をご存知ないなどご不明点がございましたらお問い合わせください。

  1) メールでのお問い合わせ
   マイページ内の右上 「お問合せフォーム」 よりお問い合わせください。
   (ご入力例) お問い合わせの種類:ご請求・お支払いについて
         お問い合わせの件名:振込口座確認希望
         お問い合わせの内容:振込口座確認希望

  2) お電話でのお問い合わせ(コールセンター)
   固定電話から 0120-04-2000
   携帯電話から 0570-064-200(通話料有料)
   月~金/9:00~18:00  土/9:00~17:00
   (祝日および12/30~1/4を除く。)
   ※自動音声ガイダンスに沿って 「2」 → 「1」 を押下してください。オペレータが対応いたします。

② お支払方法が、「コンビニエンス払い」 のお客さま
  お届けしました「振込依頼書」 は、20日までご利用いただけます。
  「振込依頼書」が届いていない場合は、コールセンターまでご連絡ください。


別途、お電話や書面にてお支払いの確認をさせていただく場合がございます。
また、本お知らせと行き違いで既にご入金いただいている場合にはあしからずご容赦ください。



ニッセン・クレジットサービス株式会社

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