【復旧】システム障害によるお問合せ専用ダイヤルのご利用不可について
お客様各位
平素はマジカルクラブカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年1月7日 午前9時から午前11時30分頃まで、
システム障害により、お問合せ専用ダイヤルが繋がらなくなっておりました。
現在は正常にご利用いただけます。
大変ご不便をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
2021年1月7日掲載
ニッセン・クレジットサービス株式会社
ニッセン・クレジットサービス株式会社
お客様各位
平素はマジカルクラブカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年1月7日 午前9時から午前11時30分頃まで、
システム障害により、お問合せ専用ダイヤルが繋がらなくなっておりました。
現在は正常にご利用いただけます。
大変ご不便をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。