【お知らせ】有効期限更新・再発行・切替カードのお届け方法変更について

2024年6月27日より、有効期限更新・再発行・切替カードのお届け方法を普通郵便に変更いたします。
ご不在がちのお客さまでもスムーズにカードをお受け取りいただけます。

従前どおり簡易書留によるカードのお届けをご希望の場合、お手数をおかけいたしますが下記よりお手続きいただきますようお願いいたします。

マイページからのお手続き(マイページログインが必要です)
⇒お電話からのお手続き
 固定電話から 0120-04-2000(通話料無料)
 携帯電話から 0570-064200(通話料お客様負担)
 営業時間 平日/9:00~18:00 土曜日/9:00~17:00
 *音声ガイダンスが流れます。「3」⇒「4」を押していただくとオペレーターに繋がります。

2024年5月28日掲載
ニッセン・クレジットサービス株式会社

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