【お詫び】Androidタブレットから会員マイページにログインできない不具合について
平素はマジカルクラブカードをご利用いただきありがとうございます。
弊社「会員マイページ」におきまして、一部のタブレット端末からログインができない不具合が発生しておりました。
なお現在は、不具合は解消し通常通りご利用いただけます。
お客様にご不便ならびにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
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【不具合の発生期間】
3月30日午前3時30分頃から 4月6日午後0時20分頃まで
【対象の端末】
Androidタブレット
※Androidスマートフォン、iPhone、iPad等、上記以外の端末でのご利用には問題ございません。
【現象】
上記端末をご利用の場合、ログイン画面のカード情報入力欄がグレー表示となり、入力することができず、ログイン操作が行えない状態でした。
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現在、不具合は解消しておりますので、該当端末でログインができなかったお客様は大変お手数ですが、改めてログイン操作していただき会員マイページをご利用いただきますようお願いいたします。
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、下記までお問合わせください。
お問合せ窓口のご案内
http://www.nissen-ge.co.jp/WEB/inquiry/
2017年4月7日掲載
ニッセン・クレジットサービス株式会社
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