【重要】公共料金、通話料、オンラインショッピング等で当社カードをご利用いただいているお客様へ

紛失・盗難や、不正利用懸念などの理由により再発行されたカードは、『カード番号』 『セキュリティコード』などのクレジットカード情報が変わっています。
カードを再発行されたお客様は、お手元のカードをお確かめの上、各ご利用先のカード情報を変更していただきますようお願いいたします。
変更手続きにつきましては、大変お手数ではございますが、ご利用先各社へご確認ください。

<カード情報の変更手続きが必要なお支払い先>
 ・定期的なお支払い(公共料金、通話料、保険料など)
 ・オンラインショッピング(Amazonなど会員サイトでのお買い物)


ご不明な点がございましたら、当社お問合せ窓口までご連絡ください。
(自動音声案内に繋がりますので、メニュー番号「3」→「4」を選択いただきますとオペレーターが応答します)
 固定電話から 0120-04-2000
 携帯電話から 0570-064200
 ※携帯電話からの通話料はお客様負担となりますのでご了承ください。
 (営業時間 平日:9時-18時 土:9時-17時)

2022年9月2日掲載
ニッセン・クレジットサービス株式会社

Page Top