システム移行に伴うお支払いコースの一部取り扱い中止について

弊社は、2019年3月に、クレジットサービスのセキュリティ強化ならびにお客様サービス向上のため、
新システムへの移行を予定しております。
これに伴い、誠に勝手ながら一部のお支払いコースの取り扱いを中止させていただくこととなりました。
つきましては、対象のお客様のお支払いコースについて、以下の通りご案内させていただきます。

(1)対象のお客様

※対象のお客様には、マイページの「お客様へのお知らせ・キャンペーン情報」欄にメッセージを表示しております。
①ショッピングリボルビング払い支払いコースが以下のお客様
Aコース、Bコース、Cコース、Dコース、Eコース、Fコース、7000円コース、10000円コース、12000円コース、15000円コース、20000円コース、30000円コース、40000円コース、50000円コース、L03コース、L06コース、L07コース、L08コース、L09コース、L10コース、L12コース、L14コース、L15コース
②キャッシング支払いコースが以下のお客様
4コース、5コース、Bコース、Cコース、Dコース、Eコース、Fコース、Hコース、標準Bコース、15000円コース、20000円コース、25000円コース、30000円コース、35000円コース、W15コース、X06コース、X12コース、X18コース、Y07コース、Y14コース、Y21コース、Z15コース、
一部の標準Cコース(月々のお支払金額が締切日残高1円~100,000円:5000円、100,001円~150,000円:7,500円、150,001円~200,000円:12,500円、250,001円~300,000円:17,500円、350,001円~400,000円:20,000円、400,001円~450,000円:22,500円、450,001円~500,000円:25,000円の方)
(2)変更後のお支払いコース
・お客様のお支払いコースは、弊社がおすすめする支払いコースへの変更を予定しております。
弊社がおすすめする支払いコースは、マイページでご案内しておりますのでご確認ください。
⇒(マイページで確認する
弊社がおすすめする支払いコースをご希望される場合は、お手続きは不要です。
※お支払いコースは、2019年2月4日お支払い分から変更となります。
・弊社がおすすめするコース以外をご希望される場合は、12月10日までにマイページの「お客様へのお知らせ・キャンペーン情報」からお手続きください。
期日までにお手続きされなかった場合は、弊社がおすすめする支払いコースへ変更いたします。
⇒(マイページでお手続きする
※弊社での変更処理の時期により、変更後のコースの適用月が変わります。
 コースの適用については、毎月のご利用明細書もしくはマイページの契約情報照会にてご確認ください。
・その他、お支払いコースに関するお問合せやご相談は、以下の電話番号までお願いいたします。
【 お問合せ 】
固定電話から 0120-04-2000(通話料無料)
携帯電話から 0570-064200 (通話料お客様負担)
営業時間 平日/9:00~18:00 土/9:00~17:00

2018年11月1日掲載
ニッセン・クレジットサービス株式会社

Page Top